SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

コンサータがやっぱり効いてるとわかる瞬間?

コンサータをのんで2016年4月~なので。

約2年!たちました。

あっという間!

 

2年たって、、

コンサータを飲んだ初日から

ずーっと継続してること。

 

あー効果やっぱりあるなーと地味に思う瞬間。

目に見えて他人にもわかる瞬間。

 

■指を包丁で一度も切っていない

※2年も!?って思います。。ね(驚

※月1でしたから。。

 

■膝から下や腕や、手にあざが1つもできない※いつもあったのに!驚

(意図的に休薬した時はできてしまいますが。

 だけど、そんな時改めて思います。

 あーやっぱり効果あるんだなと。

 飲んでいない時。。

 ぶつけたことすら覚えていません。

 というか、、気づかない。)

 

飲み忘れると、、物を落っことしたり、、ぼんやりしていて

ミスしたりするから別に効いていないとおもうわけではないですが。

だけど、、わかりやすく効果を感じる!!ってなると!

やっぱり目に見える部分だったりするなとふと思ったり。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ