SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

先日オススメしたアプリですが、、

先日先伸ばしに劇的効果のあったアプリを紹介しましたが、、、

 

10月末で新規の購入は停止になっていました!

知らずに紹介してしまいました!

 

申し訳ありません><!!

今後はCDとして販売するかもしれないとのことですが、

すぐダウンロードできたり、短い時間できける手軽さが魅力でもあったのに

残念だなあと思います!><

 

ただ個人的には

イメージング(なりたい自分にすでになっているところをイメージする)は

効果があったと感じました。

できないことや現状ばかりにとらわれないで、思っていたようにできたら

どんなにすっきりした気分になるだろうとかどんなに楽しいだろうと

想像するのはなかなか手ごたえを感じました。

無意識とか感情(ワクワク感)は思っている以上に自分の行動に関係しているのだな

という発見でした!驚

多分CDを買うと思うのでまた買ったら感想をアップしたいと思います。

知らずに紹介してしまい申し訳ありませんでした><

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ