SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

コンサータ5日目

コンサータ5日目・・

今日はお酒ものんだけどとくに支障はなかった。 

(事前に医師に確認したところ嗜む程度であれば大丈夫と言われましたので。)
ゴミ袋をわすれず買ってこれた。
家族と話してていらいらもなかった。やはり一時的だったようだ。よかった。
遅刻もしなかったし、仕事も休まなかった。
早くも変化になれてきたのかもうあんまり書くことがない。
今日1日で先延ばししたり忘れてできないことが一つもなかった。
 午前2時やっぱりあくびが出る。頭痛はない。導入剤なしで眠れるようになりたい。

(まだこの頃は睡眠導入剤なしでは眠れませんでした。。。。)

   家で音楽をかけなくなった。テレビをつけなくなった。なぜかわからないけど。
 前は何か音がしているほうが集中できるような気がしていたからつねにつけていた。

静かだと何か落ち着かない感じで雑音が集中を高めてくれていた。

ADHDだと音に過敏になるというけど、なんだか逆の気がするけど。。

以前は、薬を飲む前は外の光がまぶしくて電車や道でいつも顔をしかめていた。

それがまぶしくなくなった。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ