SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

コンサータ6日目

6日目です。。とりあえず最初の服用1週間を続けて書いてしまおうと思います。

しかし、こうして文章にしてみると、、

だんだん変化に慣れて文章が短くなっていく様子がじぶんでもわかります。

 

2連勤だったが休まず遅刻せず行けた。
出勤にかんして一度もミスしていない。

そして謎の電車外出もなくなった。

なぜ無意味に隣駅まで電車にのってただ改札を通り帰ってきていたのだろうか・・。

我ながら本当に理解に苦しむ(汗!

そんな無意味な事をしたいという欲求すら湧かなくなった。

良かった。


頭痛が、、ある、結構痛い。(片後頭部の痛み)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ