SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

なぜ

なぜ一生懸命やっても報われないんだ。

なぜ努力しても間違えてしまうのか。

なぜか、頑張るほどに空回りする。

なぜあんないい子に、あの環境なんだ。

なぜ人間は色々なことを感じすぎてしまうのだろう。

なぜ、大事なことを聞き逃してしまうのだろう。

なぜこんなに悲しかったり嬉しかったりいつもいつも忙しいのか。

なぜ。。。なぜ。。なぜ。。。。

毎日が、

何故とともに過ぎていく中で、何故を抱くうちはいきている。

そのあいだ中、砂時計が流れるようなじかんが続いていく。

手の隙間からこぼれおちる音が聞こえる。時間が。考えが。

死ぬまで、、何故と思うんだろう。

なんで。だ。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ