SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

お題募集中

お題「ADHDのあなたが小学生のころ教えてほしかったこと」

 

色々あると思いますが、、

ちなみに私は教室移動が指示が聞こえずとても苦手でした。

いつのまにかみんながいなくて、なぜ自分だけ場所を知らないのかと思いながら

校内を走り回っていた記憶があります。

教室移動の場所を黒板にかいて教えてほしかったなーと今では思います。

みなさんはどうでしょうか???! ノビ子

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ