SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

年末も働くペンキ缶

年末にまた一人同居人が増えた。

「no music no life」(?)って感じでなんかムーディーな雰囲気。

f:id:nobiko-adhd:20171229235212j:plain

音楽を聴かないとすごくおとなしくて無口です。。。

コンタクトを取ろうとしても、、うつむいちゃってこんな感じ。。

すごく元気がないし、心を開いてくれそうもないし。

頭に「01 ホワイト」ってかいてある以外はなにもわからないし。

同じ空間にいるのどうしようかな・・・っておもったのですが、、。

 

音楽を聴くとこんなに!!がぜんやる気&働き者に!!輝きだす彼!笑

断然表情も違ってる?!!笑(気のせいでしょう笑)

何聞いてるんだろう?w イヤホンつけるまえの地味な彼とは別人だ!笑

ノリノリじゃない?!!!!yeah!!!!! ♪♪!!!

f:id:nobiko-adhd:20171229235325j:plain

毎日ベッドサイドで増えすぎたイヤホンやらコードをホールドしてくれる存在。

ありがとう!!

でもその前に頭の中のペンキをつかわせてもらうかもしれないんだ、ごめん!@@

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ