SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

12月に工作イベント開催!します!

かねてからやりたかった企業に属さずに、

ADHDの子供達の楽しい!を少しでもふやすための活動。

12月21日に、、

就労移行支援施設をお借りして親子で参加できる工作イベントを開催します!

ひとりでも多くのこどもたちにできた!が増えるような、親御さんとお子さんの毎日の

コミュニケーションがふえるような作品をつくっていきます。

自分の過去の躓き、失敗をたくさん盛り込んで。。

楽しいイベントになるように、全力で頑張ります(@_@)!

詳細は以下です↓

参加希望の方いればぜひ!お気軽にお越しください^^

kokucheese.com

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ