SHIINBLOG

プロジェクトADHD ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

イベント開催します!

4月29日(土)

ADHD当事者かその家族が参加できるイベントを千葉県のカフェで開催します!

詳細はまたお知らせいたします~ ^^

 

PS:みなさん暖かいスターとコメントありがとうございました!

うれしかったです。クローズでもここで記事を読んでくださってるみなさんが

いるとおもうとどことなく勇気が出ます。

しかしもうADHDとばれそうなやらかしがちらほら。。。

やれやれ。。。。。先は長そうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 視知覚障害へ